いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

アルマードラディーナ 卵殻膜 化粧品

1000個以上の化粧品の中で売上No.1

 

f:id:iimonoshokai:20150811151258p:plain

愛用者が23万人を突破した、コラーゲンをはぐくむ卵殻膜

アミノ酸のバランスで、お肌の悩みにアプローチしました

ハリ、弾力のあるぷるぷる赤ちゃん肌へ

 

「お肌にまつわる多くの悩み」

 

① 肌がくすんでいて疲れた顔に見えてしまう

② 化粧のノリが悪くなってきている

③ 肌にハリがなくなってきた

④ ほほがたるんで毛穴が広がってくる

⑤ 小じわが目立ってきた

⑥ 年齢より老けて見られる

「原因」

赤ちゃんや子供の肌に多く含まれている

Ⅲ型コラーゲンの減少

歳をとってもコラーゲンの総量は変わりません

加齢により減少するのはⅢ型コラーゲン

若々しい肌の要となっています

「対策」

卵殻膜にはⅢ型コラーゲンを育む力がある

卵殻膜の4つの凄いpoint!

Point1

赤ちゃんの肌に含まれる

Ⅲ型コラーゲンを内側から作る

Point2

美肌にかかせないアミノ酸シスチンが豊富なので

肌に透明感を与えてくれる

Point3

人にとても近いアミノ酸バランスで

肌馴染みが良く実感が早い

Point4

東京大学との「卵殻膜」共同研究論文が

海外でも認められました

 

アルマードラディーナ スキンローションは

化粧水 + 美容液の一本二役

初回お試しは50%OFF

                          

サイバーエージェントFXの評判・口コミ