いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

天然鉄分をとってますか? VOR TETSU ミネラル

体の中からきれいになるのが理想ですよね

f:id:iimonoshokai:20150811151102j:plain

なかなか鉄分の事って、普段考えないですよね

そもそも鉄分ってそんなに必要なの?って感じです

でも調べたら、とても大切な成分だとわかりました

① 妊婦さんとお子様健康と美に大切

② 小・中学生の健康と学力UPに大切

③ 受験生の健康と脳のリフレッシュに大切

④ 中・高齢者の健康維持に大切

⑤ アスリートの健康と運動力UPに大切

⑥ 健康的なダイエットに大切

⑦ プルプル美肌に大切

鉄の落とし穴

Point1 鉄には三価鉄とニ価鉄があること

Point2 体内で役立つのはニ価鉄だが、残念なことに体内ではつくられない 赤身の牛ヒレ肉やレバーなどを毎日食べ続ける必要がある

Point3 三価鉄を含む、ほうれん草やプルーン・海藻などは、ニ価鉄に還元されないと体内で役立たないため、大量に食べない限り鉄分を補えない

VORナチュラルTETSUミネラルのご紹介

今までになかった天然・無害・ニ価鉄含有の

天然鉄サプリメント

体内から健康と美をサポート

世界最大級、阿蘇カルデラの湧水から生まれた

VORナチュラルTETSUミネラルの力

天然リモナイトを1粒にギュッと凝縮

☆ 天然素材だから体内にもやさしい

☆ 吸収されやすいニ価鉄がたっぷり

☆ 無味無臭だから飲みやすい

☆ 鉄分+12種類の必須ミネラルが天然で含有

☆ 保存料・着色料・香料が無添加だから安心

                                  

サイバーエージェントFXの評判・口コミ