いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

布団はダニだらけってほんとですか?

朝まで「ぐっすり」眠れていますか?

●布団に入るとくしゃみが止まらない

●寝起きにせきが出る

●ムズムズしてい眠れない

●目のまわりが痒い

そんなあなたに

自信の商品です

ダニの死骸やホコリ等のハウスダスト対策が重要です!

●布団を干してもダニに刺される

●掃除機を毎日掛けているのに・・・

●布団乾燥機を使っても一向に変化がない

●燻煙式の殺虫剤を炊いたけど刺される・・・

●布団の丸洗いをしたけどダメだった・・・

これらの対策では、不十分です!

 

では、どうすればダニ対策できるの・・・?

STEP1 (毎日)

部屋を暗くして1時間後に掃除機をかける

じっくりと時間をかけ、繊維に絡みついているダニを吸い取る

STEP2 (1週間に2回)

天日干し、もしくは布団乾燥機を使用する

人は寝ている間に約200ccの汗をかくため、乾燥機を使い

湿気を減らすことで、ダニが繁殖しにくくなる

STEP3 (3ヶ月に1回)

布団を丸洗いする

丸洗いすることで、ダニのエサとなるフケや皮脂を除去する

ダニ対策は、継続的に行う事が重要

ダニが約190匹に減った布団が、3ヶ月後には

9万匹に増えていたというDATAがある

 

でも実際には「きつい」「面倒くさい」「重労働」ですから

ほとんどの人には 無理です!

 

そこで「ディーガード」がおススメ!!

 

超極細繊維を高密度に織り上げ、ダニやハウスダスト

シャットアウト!

耐洗濯性に優れ、洗濯後も機能はそのまま

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ