いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

酵素の青汁できましたよ!

66種類の植物発酵エキス配合

家族みんなで毎日飲める

酵素青汁できました

もしかしてその不調、野菜不足が原因かも?

青汁の栄養が本当に必要なのは、毎日忙しくしているあなたです!

手軽にできる青汁スタイルで体の中からキレイを手に入れましょう

今日からはじめる青汁スタイル

携帯に便利なペットボトルを使った、今までにないスタイル

さらにお腹に嬉しい新成分をプラス

新成分として「キシロオリゴ糖」と「有胞子乳酸菌」をプラスして

さらにパワーアップ!お腹の調子を整える成分で健康生活をサポート

 

66種類の植物発酵エキス

天然素材を使用した栄養の宝庫

f:id:iimonoshokai:20150812132048p:plain

 

菜善青汁8つのがんばり

がんばり1   自然大麦若葉

がんばり2   契約農家

がんばり3   キシロオリゴ糖と有胞子乳酸菌

がんばり4   乳酸カルシウム

がんばり5   アロエエキス

がんばり6   八女抹茶と麦芽糖

酵素のがんばり

がんばり7   植物発酵エキスに注目

がんばり8   二段階発酵で豊富な栄養素

 

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ