いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

今話題の洗わない洗顔料!マナラモイストウォッシュゲル

朝用美容液洗顔料 マナラモイストウォッシュゲルの紹介です

★2014年モンドセレクション金賞受賞「モイストウォッシュゲル」★


朝、しっかり泡で洗顔していませんか?
それは、今すぐやめたほうがいいです。泡洗顔は、乾燥の原因なんです。

マナラが作ったのは、美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲル。
洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれる!驚きの朝専用洗顔をぜひお試しください!

 

なんと!いま話題は「洗わない洗顔料」なんです

 

朝の肌は汚れていないのです!

汚れといえば寝ている間の皮脂くらい
常識だと思われている泡洗顔は、
洗いすぎで肌を乾燥させてしまいます

顔を洗わずに、

でも

不要な角質はしっかり落とす

そんな画期的な大人の洗顔が誕生したんです

◎毛穴の黒ずみ・角栓スッキリ!
◎泡立て不要!洗い流し不要!
◎洗浄成分ゼロ
◎美容液成分97.5%

「体験者の喜びの声」
◎簡単なのに毛穴の黒ずみもスキリ落ちて言うことなし
◎化粧のノリが抜群!朝の洗顔が楽しみ
◎角質が取れて肌がツルツルになった
◎化粧水やクリームの浸透も良くなり、肌がキレイになった
◎スキンケア仕立のような肌触りになった
◎モイストウォッシュゲルで肌がしっとり!もう最高です

洗わない洗顔料!マナラモイストウォッシュゲルはこちら

サイバーエージェントFXの評判・口コミ