いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

 天然の恵み、ヴィヴァン・バランス・プレミアム

f:id:iimonoshokai:20150922151844j:plain

天然の恵み ヴィヴァン・バランス・プレミアム

 

酵素を超えた酵素です!

 

 スーパーフルーツ20種類の栄養機能食品ヴィヴァン・バランス

肌荒れ・しみ・つやが気になる
 
ダイエットしているのに痩せない


・*:..。o○☆  原因は酵素不足かも!? ☆○o..:*・

 

健康と美容の為の栄養機能食品ヴィヴァンバランスは

                    免疫力を高めて健康を

 維持したい方にぜひお試しいただきたいドリンクです。

 

◆◆◆おススメの提案の仕方◆◆◆

栄養機能食品ヴィヴァンは20種類ものフルーツ成分と

機能性成分をバランスよく配合した新しいドリンクです。

 

 

ヴィヴァン・バランスは女性にうれしいスペシャル成分!

 

◎植物発効エキス(ENM)

◎プラセンタエキス

◎有機ゲルマニウム

 

肌にハリ・つや、潤いを与えます!

ヴィヴァン・バランス・プレミアムは

   さらに

特別な酵素を配合!

 

体内の酵素活性を高めることで

を一層高めます。

 

酵素製品は大量の糖分を使用するために、高カロリーですが

ヴィヴァン・バランスに使用されている特別酵素は、

糖分を少なくコントロールすることに成功しました

 

低カロリー酵素として配合された、各種成分の体内利用効率を高めます

 

それが、酵素を超えた酵素です!

 

ヴィヴァン・バランス・プレミアムの詳しい情報はこちらからどうぞ!

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ