いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

カキエキス亜鉛サプリ

「ウコン」でも「しじみ」でもない

ワンrンク上のシャキッと生活のご紹介です!

 

亜鉛:体内では造られない必須アミノ酸


 味覚の衰えに対してや、アルツハイマー病との関係も研究されています。


 ◎タウリンコレステロールや血圧、生命維持に必要なタウリン
心臓の動きや体の機能を助けてくれます。


 ◎グリコーゲン:疲労回復に代表されるグリコーゲンの活躍。
 牡蠣は他の貝類よりも含有量が多く疲れやすい方に好まれています。


 ◎ミネラル:亜鉛だけではありません!


 マグネシウムやカルシウムなど、14種類以上のミネラルが含まれています。


 ◎アミノ酸タウリンだけではありません!


 グルタミン酸アスパラギン酸など、19種類以上のアミノ  酸が含まれています。


 ◎ビタミン:ビタミンも6種類以上!B1、B2、B6、B12の他、
 葉酸などサプリメントで好んで飲まれる物が含まれています。

 

 ◎効果効能:肝機能改善、二日酔いの改善、代謝の改善、精力増強、育毛促進、


 ホルモンバランスの調整、美肌効果、疲労回復、貧血予防など

 

 

・広島の清浄区域の江田島等で取れる牡蠣を100%使用

・徹底した品質管理で安心、安全


   医薬品なども手掛ける指定工場で厳重な品質管理のもとでエキスを抽出しソフトカプセルに詰められます。

 

・1袋(I約1ヶ月分)に約155個分の栄養素
   海のミルクと言われる牡蠣の栄養素を凝縮したサプリメント「海乳EX」は、
   亜鉛をはじめとした14種類以上のミネラル、19種類以上のアミノ酸
 6種類以上のビタミンを豊富に含んでいます。


「高級食材の牡蠣だから高いのでは?」という不安はいりません! 
   「いいものをお安く提供して、毎日続けていただきたい」という想いから


工場直販や簡易包装などの工夫を重ね、コストを最大限に抑えた製品づくりを行いました
   

男性なら誰もが気になる精力や頭髪の問題、


 女性として解決したい肌荒れ・シミ・そばかすなどの肌トラブルも、おまかせください!

 

海乳EXの詳しい情報はこちらからどうぞ!

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ