いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

お酒によく合う♪“生青汁”ができました

お酒が大好きなあなたのために
お酒によく合う♪“生青汁”ができました。

 

スッキリと導く生きた乳酸菌が栄養吸収をサポート
低温乾燥製法で生きた酵素が胃や腸の中で働きます

 

◎とにかく爽やかな味わい!

ハイボールっていうネーミングに飛びつきました。


◎青汁+お酒。おいしく健康なお酒で、ついつい進んじゃいます。


◎朝も夜も。ようやく続けられる青汁に出会いました。


◎今ではすっかり兄弟でファンです!


◎生青汁のおかげで、少しは健康に気遣うようになりました。


◎開発者の気持ちが伝わった気がします。生青汁に対する熱意に負けました。

 

 

青汁は、どの商品も同じだと思われがちですが・・・。


 『生青汁』は、国産青葉の生きた酵素と、生きた乳酸菌を、
ぎゅぎゅっと濃縮した、日本ではじめての青汁でございます。

 

では、どうして粉末なのに『生』なのでしょう。


それは、生青汁の『生』の由来としての、製造工程に秘密があります。


 原材料にたっぷり含まれた酵素と乳酸菌を粉末状(仮死状態)に
 してありますので、

お手元で水と合わせられたとき
初めてよみがえるのです。

 

お酒によく合う♪“生青汁”の詳しい情報はこちらからどうぞ!

サイバーエージェントFXの評判・口コミ