いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

高機能・精力サプリ『クラチャイダムBLACK-MAX』

~~「もう歳だから…」「今夜は仕事で疲れてて…」~~  
       

あなたもそんなことありませんか?
 
 そんなあなたに、

いま☆話題沸騰! 反響続々!!の

 

高機能・精力サプリ『クラチャイダムBLACK-MAX』が登場しました

 

10倍濃縮クラチャイダムに、発酵黒セサミン

黒マカ、黒ニンニク、黒酢亜鉛


ただの健康食品ではなく栄養学に基づいて処方された

「栄養機能食品」だから、実感力が違うんです!


                       
今までの精力サプリで【実感】しましたか?

 


ストレスの多い現代社会において成人男性の4人に1人がEDであると言われています。


 最近は精力剤もアダルトグッズ的ではなく、

一般の市販薬というイメージが定着してきました。

 


 精力商材の代名詞、マカが

「天然のバイアグラ」と呼ばれる理由は、

パワフルアミノ酸のアルギニン量にあります。

 

そんなマカと比べて2倍以上のアルギニン量を誇る

『クラチャイダム』を10倍濃縮。


 飲みやすいカプセルに150mg配合。

さらに元気の源である黒セサミンを12㎎

(いずれもエビデンス規定量)、


 他にも黒マカ、黒ニンニク、黒酢亜鉛を栄養学に基づいて処方しております(栄養機能食品:亜鉛)。

 

【クラチャイダムBLACK-MAX】の詳しい情報はこちらからどうぞ!

サイバーエージェントFXの評判・口コミ