いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

海外セレブに今一番注目されている“亜麻仁油”

海外セレブに今一番注目されている“亜麻仁油”。


アトピー/花粉症/アレルギー/糖尿病/生理痛/ダイエット/

アンチエイジングなどの効果が期待できるらしいと話題の油が

「お嬢様酵素」で有名なリバランドから新発売!

 

“亜麻仁油”の主要成分「オメガ3必須脂肪酸」は、

細胞膜の主な構成成分要素です!!


みずみずしい皮膚や美容の維持にも深く関係しています。


この必須脂肪酸は体内で作ることができないため、

体外がら摂取する事が必要です。

 

リバランドの新商品『セレブ油』は、

オメガ3に分類されるα-リノレン酸を50%以上含んでおり、

 

更にポリフェノールの一種「リグナン」「食物繊維」も
豊富に含んでいます。

 

 良質な亜麻仁油を生産しているニュージーランド産を使用しており、
 熱に弱いオメガ脂肪酸を守るために低温でじっくりと絞りだしています。

 

 『セレブ油』は美容/健康のために良い成分が豊富なのです。


 良質な油は美容とダイエットの強い見方です。

 

 毎日の食事に、スプーン1~2杯の『セレブ油』をかけるだけで、
 美容/健康にとても効果的なので、海外セレブ達は日々の生活に取り入れています!

 

サラダ、マリネ、パン、パスタやカプレーゼにかけててみたり、
スープ類にちょっと足してみたり、摂取方法はバリエーション豊富です。

 

 油=太るという一般的な常識は『セレブ油』で非常識に!

 

 

海外セレブに注目されている“亜麻仁油”の詳しい情報はこちらです!

サイバーエージェントFXの評判・口コミ