いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

最高品質のDHA・EPAサプリメント ルックルックDHA・EPA

ルックルックDHA・EPAプレミアムの最大の特徴は、

魚油の品質の高さです。

 

 原料は日本(静岡県)で水揚げされた、

刺身用の天然ビンチョウマグロの頭部を100%使用しています。


さらに、特許製法ハイブリッド抽出にて魚油を抽出しているため、

鮮度が保たれ、天然マグロに本来含まれる、

ビタミンEが豊富に残っているため、無添加で新鮮な魚油になりました。

 


その最高品質の魚油を身体に吸収されやすくするため、

特殊なハードカプセル『リキャップス』に閉じ込めました。

 

リキャップスは身体の中ですばやく溶け、

乳化処理された魚油が身体に素早く吸収されます。

 

 

●健康診断が不安

●生活習慣をどうにかしたい

●サラサラしたい

 

そんなドロドロが気になるあなたに

 

 

無添加・無着色・高品質の

 

DHAEPA

 

サラサラ習慣を!

 

ルックルックDHA・EPAの詳しい情報はこちらからどうぞ!

 

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ