いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

健康家族の《植物生まれのグルコサミン》

最近、「階段の上り下りがスムーズにできなくなった」
・・・・なんてことはありませんか?


カラダを支える膝や腰の関節になくてはならないのが、
ヒアルロン酸という軟骨成分です。


しかし、困ったことにこのヒアルロン酸
普段の食事で補いにくいうえに、加齢とともに
減少してしまう成分なのです。


ヒアルロン酸の生成を促進してくれると言われる
グルコサミンも、エビ・カニ由来のものが多いため
アレルギーやニオイなどを気にする声が少なくありません。

 

そこで、一人でも多くの方に毎日お飲みいただきたいと
いう想いで開発したのが《植物生まれのグルコサミン


健康家族では、厳選されたトウモロコシ由来の
国産グルコサミンをギュッと凝縮して、安心感と
飲みやすさにとことんこだわっています。

 

更に健康家族の《植物生まれのグルコサミン》7粒には


グルコサミン1200mg

●サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)200mg

●コラーゲン合成を助けるMSM300mg

●軟骨成分のヒアルロン酸7mg


特許出願中のポリフェノール・グァバ抽出物を配合。

 

健康家族の<グルコサミン>があなたの健やかな毎日を
応援します!

 

健康家族の<グルコサミン>の詳しい情報はこちらからどうぞ!

サイバーエージェントFXの評判・口コミ