いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

HASウォッシングフォーム(モロッコ溶岩クレイ配合)

HASウォッシングフォームのご紹介です

 

粘土の優れた吸着力で

汚れや皮脂をきれいに取り除きます!

 

HASウォッシングフォームにはモロッコ溶岩クレイを配合しました

 

モロッコ溶岩クレイは、温暖で植物が繁栄し恐竜も出現したジュラ紀

(2億1000万年前~1億4000万年前)のもとといわれています

 

世界中探しても、モロッコにしかなく、今後もつくられることが不可能な

大変希少な粘土です!

 

粘土の持つ優れた吸着力で、汚れや皮脂をきれいに取り除いてくれます

また粘土にたっぷりと含まれたミネラル(マグネシウム、カルシウム)の

力でお肌をしっとりと潤わせてくれます

 

◎HAS・・・ヒト細胞培養エキス

人の脂肪由来幹細胞の培養液から抽出した成分で
150種類もの成長因子(グロスファクター)で構成されている成分です

この成分をさらに浸透しやすい状態にし、お肌にハリとツヤを与えてくれます


◎βグルカン

スエヒロダケ由来のβグルカンは浸透性に優れ、水分保持力・ハリ・ツヤアップの
効果に優れた保湿成分です

 


「高級な化粧品を使っているのに思うような結果がでない、満足感が続かない・・・」


それは、弱っているお肌に美容成分をいくら与えても、受け止めることができないから
コラーゲンやヒアルロン酸など、本来お肌に栄養をとどめる役割の成分を与えたとしても、
肌細胞自体がそれらの成分を受け止め、とどめることが出来ないかぎり、
思うような結果は得られません


◎HASシリーズ・・・5つの共通配合成分

●HASの肌吸収を高める
ホメオエイジ

セラミドを作る
リフォルシル

●若々しいお肌を作る
トリプルエイジングケア

●潤う肌を作る
β-グルカン

 

HASウォッシングフォームの詳しい情報はこちらからどうぞ!

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ