いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

デリケートゾーン用石鹸、ジャムウ・ハーバルソープ

あなたは大丈夫ですか?

 

デリケートゾーンやワキのニオイ

ヌードになったときの黒ずみ

 

LCで12年連続No1の

 

LCジャムウ・ハーバルソープのご紹介です!

 

 

◎ジャムウって何?

インドネシアの各家庭等で受け継がれてきた、

ハーブ等の天然素材を調合したもので、

インド伝承のアーユルベーダの流れをくみ

独自のハーブを用いています!

 

LCの「ジャムウ・ハーバルソープ」は

日本の女性の肌質に合わせて、成分の配合を出来る限り

やさしく作っています!

 

◎デリケートな部分のお手入れだからこそ

安心の自然派成分を使用しています

 

●日本人肌用・・オリジナル配合

●ハンドメイド・・LCだけの石鹸

●自然由来の素材を使用・・甘草、アロエ、パーム油、カミツレ

            オタネニンジン

 

LCのこだわりの成分ですから

全身どこにでも使えるんです!

 

ジャムウ・ハーバルソープの詳しい情報はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ