いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

自宅で簡単「ながらエクササイズ」アブトロニック

自宅で簡単「ながらエクササイズ」アブトロニックのご紹介です


お腹、太もも、ふくらはぎ、お尻、背中、二の腕


あなたの気になる部分を、この1台で・・・



パワーはHigh Grade

サイズは歴代 最小・最軽量


この1台で全身をしっかり鍛えます!



本体総重量わずか約130gだから 「ながらエクササイズ」が全く気になりません

自宅でTVを観ながら、本を読みながら、ゲームをしながら、料理をしながら!


また、歴代High・Gradeで最小サイズだから

オフィスでも、散歩中でも、移動中でも、旅行先でもトレーニングできます


あらゆるときにでも、体をShape・Upできるんです!



日本初上陸!

シリーズ販売累計 800万台 突破記念モデルです


ドイツデザイン アブトロニックプレミアム


●歴代最小、最軽量、最強パワー

1回のエクササイズで腹筋400回以上の運動量に相当します


●これまでになかった!

1台で全身をShape Upできるアブトロニックプレミアム


●充実の6種類のプログラム

10段階のレベル搭載で、合計60種類の運動プログラムが選択可能


●1日10分!

アブトロニックEMSテクノロジーで、ラクしてシェイプアップ



◎従来品より50%の広範囲のEMS稼働エリアの確保


ABTRONIC専用ジェルシートは日本製で安心・安全です!



◎キツイダイエットはキライ?

でも、楽にダイエットができるなんて思っていませんよね?


そんなあなたに使ってほしいのが

アブトロニックプレミアムなんです!


激しい運動なんてしない!

ただ気になる個所に付けているだけです


でも、使用後には筋肉運動の実感がわかります



アブトロニックプレミアムの詳しい情報はこちらからどうぞ!

サイバーエージェントFXの評判・口コミ