いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

ゴクゴク飲めるこどもバナナ青汁

ゴクゴク飲めるこどもバナナ青汁です!

 

◎毎日の健康のため

 

●100%国産大麦若葉を使用

●バナナと黒糖のほんのり自然な甘さ

●1杯でヨーグルト15個分の乳酸菌とビフィズス菌を配合

●保存料・人工甘味料不使用

 

 

こどもバナナ青汁は、

 

子供向けに考えられています!

 

乳酸菌も入っていて普通の青汁よりお得です

 

 

あなたのお子様は、普段の食事で

 

しっかり栄養

 

摂れていますか?

 

 

63%の方が青汁は美味しくないイメージだそうです

 

しかし「美味しい青汁」があるならいかがですか?

 

 

そこで、Senobiruが

 

みんなが喜ぶ栄養たっぷりの

美味しい青汁を開発しました!

 

 

それが、

 

こどもバナナ青汁なんです!

 

 

こどもバナナ青汁の詳しい情報はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ