いいもの厳選 紹介ブログ

日々の生活を快適にすごせるための、いろんな物を紹介します

ダイヤと真珠配合のBBクリーム、限定発売!叶恭子さん愛用セレブの香り

宝石メーカーだからこそ出来る、本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品です。

 

宝石を身につけることで得られる、高揚感やゴージャス感を、
毎日のメイクでもお楽しみいただけ、


叶姉妹さんやプロのメイクアップアーティストからも絶賛されています。

 

■ 誰でも簡単にお肌を明るくきれいに見せる一本6役のBBクリーム。


<美容液・美容クリーム・化粧下地・日焼止め・コンシーラー・ファンデーション>

 

SPF32 PA++のオールシーズンモデルは、ナチュラルとオークルの2色展開です。



伸びが良く軽い着け心地で、お肌に負担を感じないので、趣向を問わずにお使いいただけます。

 

加齢が原因のお肌ダメージ(お肌のくすみ・シミ・黒ずみ)を、
しっかりとカバー、一瞬でお顔のトーンを明るく仕上げるのが最大の特徴です。


配合された本物の宝石(ダイヤモンド=光の反射・輝き&真珠=照りツヤ感)が、
お肌にあたる光を拡散させ、まるで女優達が使うレフ板効果のように、
お顔を明るく綺麗に見せます。

 

BBクリームを、TV通販チャンネルで発売したところ、
40・50代の女性から圧倒的な支持を獲得、一回の放送で5千個以上を販売しました。


ディフストーリーを、
はじめて購入される方でも試しやすく、かつ気に入っていただける商品です。

 

■ お肌に美しいツヤ感と輝きをプラス!本真珠一粒配合の万能フェイスパウダー。

 

本真珠パウダーを配合したサラサラパウダーは、心地よい着け心地でしっかりとお肌に馴染みます。


BBクリームに比べて、より輝き感もプラスされますので、
ツヤ肌と上品な輝きを実感していただけます。


ベースメイクは宝石の輝き効果でお肌を明るく見せ、簡単に若々しく美しいメイクに仕上げます。

 

ダイヤと真珠配合のBBクリームの詳しい情報はこちらです!

 

サイバーエージェントFXの評判・口コミ